人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カジファブリック
jita.exblog.jp

投げやり日記

by live-is-my-life
WE WILL FUCK YOU!!
WE WILL ROCK YOU!がもうすぐ公演されますね。
行きたいけどチケが高い。SHIT!
ミュージカルやら演劇やらが日本でなかなか市民権を得ないのは
やはり金銭的な問題が大きいと思う。
市民権を得てないって書くと語弊がありそうだけれどさ。
でも、映画感覚では行けない。
インテリな先入観もある。
堅苦しいイメージもある。

どうすれば、休日家族で演劇を見に行くくらい一般化するか?
俺は評論家でも劇作家でもプロモーターでもないから、
日本における演劇の未来なんて気にしちゃいないけど。
でも、幼い頃よく行っていたミュージカルはまだ強く覚えている。
サントリーホールで見た胡桃割り人形は本当に素晴らしかった。



最近天気が芳しくなく、どこか元気が出ない。
欝?ではない。寝不足?でもない。ちゃんと飯喰ってないからかな。

雨あがれ。太陽よ。俺を照らしてくれ。
声を、大声よ響け。空へ、大地へ、あの人のもとへ響き渡れ。
両足よ翼となり、飛んで行け。いつでも行ける。いつだって会える。
イカロスになって悲しませはしない。
俺は、
俺は、あなたの所へ飛んでいければそれでいい。
いつだって飛んでいくさ。
あなたのもとへ飛んでいくさ。
by live-is-my-life | 2005-05-14 18:27 |