人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カジファブリック
jita.exblog.jp

投げやり日記

by live-is-my-life
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 13:42
nice site. f..
by Jordan at 03:25
nice site. f..
by Jordan at 02:44
nice site. f..
by Jordan at 02:25
   歌 / 作詞 / ..
by ****** at 13:34
  歌/作詞/作曲/編曲..
by ******* at 22:00
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 06:52
名作だね、あれは・・・。..
by koji_endo at 03:29
俺も金がなさすぎて身動き..
by koji_endo at 02:02
ちなみに早稲田って設定が..
by live-is-my-life at 00:00
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近のこと
また年を一つ取った。
実感がない。20過ぎてからはもうどうでもいい。
ただ、友達に囲まれ、祝ってもらうと、
泪が出そうになるくらいうれしい。
みんなマジありがとう。


桐光学園が神奈川県高校野球大会を制した。
4点差をひっくり返しての勝利。
勝者も敗者も共に緊張の糸がぷっつりと切れたかのように、
試合後、グランドに崩れ落ちた。
それを見て、また泪が出そうになった。
今年の甲子園では何回泣きそうになるのだろうか。


ご当地ナンバーが18カ所新たに新設された。
鈴鹿ナンバーは間違いなく人気が出る。
関東では品川、横浜、湘南ナンバーが人気だけど、
関西では今まであまり人気のナンバープレートはなかった、と思う。
神戸ナンバーがあればかっこいいと思うけど、あるのかな?
つーか、柏ナンバーができた!
ちょーど1ヶ月前くらいにその話しをしてて、絶対できるはずがないと思っていたので、
かなりびっくり。
社学の姉さんおめでとう!また柏がメジャーに一歩近づいたね。
清水公園はどうかと思うけどね。


ダイエットしたい今日この頃。
ヤセ方を教えてくれ。
筋肉付けたい訳じゃないです。
ガリガリになってみたい。


留年しそう。つーか多分する。
まあそれもいいかな。
by live-is-my-life | 2005-07-30 13:00 | 戯言