人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カジファブリック
jita.exblog.jp

投げやり日記

by live-is-my-life
みなごろしの夜
みなごろしの夜
紅い月が昇った
何も知らない僕は
路傍に座り一人眺めた
ただ一人座り眺めた

みなごろしの夜
静かな夜だった
何も知らない僕は
虫達のレクイエムに耳を傾けた
イヤホンから漏れる機械音が煩わしかった

みなごろしの夜
食卓にはハンバーグ
きみとよく行った桜木町のレストラン
あたたかさが似ているとふと思い出し笑った夕食
また行きたいなと思ったあの夜

みなごろしの夜
机の蛍光灯では虫達のワルツ
踊り疲れたプリマドンナは
自ら糸を断ち切った
傀儡からの解放
生き残りをかけた僕と、生き尽くした虫達がいた
電気を消して床についた

みな殺された翌朝
すべてを知った
かわらない日常
昨日と言う名の今日
予備校に通う日々
気付かず踏み潰す毎日
大切な人を失った日
ただ時間だけが流れていた。
by live-is-my-life | 2005-07-04 23:45 |